配送に関するよくある質問

1

Tasse Coffee のサブスクリプションはどのように機能しますか?

ご購読いただくと、最高級のローストを毎月お届けします。厳選されたスペシャルティコーヒー豆を毎月3袋合計300gお届けし、厳選した個性豊かなブレンドやシングルオリジンコーヒーをお楽しみいただけます。

2

サブスクリプションではどのようなコーヒーが届くのでしょうか?

シングルオリジン、ブレンド、限定品など、品質と風味のプロファイルを慎重に選択したさまざまなコーヒーを毎月ご紹介します。

3

毎月のコーヒーの選択はどのように行われますか?

認定 Q グレーダーを含む当社の専門家チームが、鮮度、季節の収穫、風味の多様性に基づいて毎月のセレクションを厳選します。

4

コーヒーの配達はいつ届きますか?

毎月最初の5日に発送されます。コーヒーは 3 ~ 7 営業日以内に届く予定です。

5

コーヒーはフィルターまたはエスプレッソに適していますか?

当社のコーヒーは主にフィルター抽出用に焙煎されていますが、おいしいエスプレッソを作るのに十分な多用途のコーヒーが数多く揃っています。

6

カスタマーサポートに連絡するにはどうすればよいですか?

お問い合わせやサポートにつきましては、 hello@tasse-coffee.jpまでメールいただくか、当社ウェブサイトのお問い合わせフォームをご利用ください。

7

荷物を受け取ることができない場合、または間違った住所を入力した場合はどうなりますか?

長期不在・受け取り拒否・住所間違い等によりお荷物が弊社に返送された場合、本来送料無料の商品であっても再発送にかかる送料はお客様ご負担となります。

8

届くコーヒー豆の鮮度はどれくらいですか?

Tasse Coffee Roastery では、味と香りを高めるために焙煎後に豆を「熟成」させることが重要だと考えています。最適な熟成を保証するため、デイリー ラインの豆は焙煎後 14 日以内に、ブラック ラベルは 1 か月以内に出荷されます。

9

購入した商品の領収書を入手するにはどうすればよいですか?

領収書が必要な場合は、注文番号、お名前、領収書に記載したい内容を明記の上、弊社指定のメールアドレス hello@tasse-coffe.jp までご連絡ください。弊社フォーマットにて発行させていただきます。