配送に関するよくある質問

1

コーヒー豆を海外に発送できますか?

はい、注文の重量に応じて、国際配送は日本郵便EMSまたは日本郵便スモールパッケージ配送を使用して行うことができます。

2

Tasse Coffee Roastery の配送ポリシーは何ですか?

{"type":"root","children":[{"type":"paragraph","children":[{"type":"text","value":"日本国内の配送については、以下の通りです:"}]},{"listType":"unordered","type":"list","children":[{"type":"list-item","children":[{"type":"text","value":"0g-400g(ポスト投函):370円(税込)"}]},{"type":"list-item","children":[{"type":"text","value":"401-1000g(ゆうパック):870円(税込)"}]},{"type":"list-item","children":[{"type":"text","value":"1kg以上(ゆうパック):無料"}]}]},{"type":"paragraph","children":[{"type":"text","value":"\n国際配送については、日本郵便EMS/スモールパッケージ配送を使用し、料金は国と注文の重量に基づいて異なります。"}]}]}
3

コーヒー豆が届くまでどのくらい時間がかかりますか?

ご注文は入金確認後、4営業日以内に発送いたします。

海外発送の場合、お届けまでに1~2週間程度かかります。

4

コーヒー豆の支払い方法を教えてください。

お支払いはクレジットカードがご利用いただけます。

5

受け取ったコーヒー豆が破損していたり​​、間違っていた場合はどうなりますか?

ご注文が輸送中に破損した場合、または間違った場合は、すぐにご連絡ください。不良品、間違った商品の返品にかかる費用は当社が負担いたします。購入後 7 日以内に電子メールで返金をリクエストできます。

6

荷物を受け取ることができない場合、または間違った住所を入力した場合はどうなりますか?

長期不在・受け取り拒否・住所間違い等によりお荷物が弊社に返送された場合、本来送料無料の商品であっても再発送にかかる送料はお客様ご負担となります。

7

届くコーヒー豆の鮮度はどれくらいですか?

Tasse Coffee Roastery では、味と香りを高めるために焙煎後に豆を「熟成」させることが重要だと考えています。最適な熟成を保証するため、デイリー ラインの豆は焙煎後 14 日以内に、ブラック ラベルは 1 か月以内に出荷されます。

8

購入した商品の領収書を入手するにはどうすればよいですか?

領収書が必要な場合は、注文番号、お名前、領収書に記載したい内容を明記の上、弊社指定のメールアドレス hello@tasse-coffe.jp までご連絡ください。弊社フォーマットにて発行させていただきます。